smilelabの日記

大垣市のお菓子屋さん、Smile Labのブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年、お世話になりました!

ブログをご覧になって下さった皆様、今年は本当にありがとうございました。 屋号を立ち上げて5ヶ月、皆様に見守られながら、始めて参りました。 画像を何にするか迷いましたが、やはり、ちょいみせキッチンで最初に作って販売した時の マフィンの画像を載せ…

原材料について

今回は、今年最後の出店ということで、 ご好評を頂いた、4種類を出品致しました。 ごろっとりんごマフィン ココアとクリームサンドのマフィン 抹茶とホワイトチョコのマフィン ミックスベリーのマフィン 材料はについて書かせて頂きます。 材料も、小麦粉、…

ブログをご覧の皆様

いつもひとみくんのお菓子だよりをご覧頂いて ありがとうございます。 この度、菓子製造販売屋号のSmile Lab のブログの方に、出店情報を書かせて頂きますので、 こちらのリンクもぜひブックマークお願いします! https://smilelab.hatenablog.jp/ Smile Lab…

お越し下さいまして、ありがとうございました!

今年のえきまえスクエアパーティ、 無事終了致しました。 12/21は、クリスマス気分で楽しんで頂けた方も多く、 また、忘年会や飲み会の帰りなどに立ち寄って下さった方、 クリスマスソングを演奏するマーチングバンドの方々、 サンタさんまで? いらっしゃっ…