smilelabの日記

大垣市のお菓子屋さん、Smile Labのブログ

ドリンクとお菓子で出来ること。

Smile Labの窪田です。

いつもお読み下さり、ありがとうございます。

 

10/26 のえきまえスクエアパーティ、

11/3 の奥の細道むすびの地でのイベントに向けての準備をしております。

試作を重ね、満足して頂けるマフィンを提供出来ますよう、努力しております。

 

ぜひお立ち寄り下さいませ。

 

そして、

出店イベントが少なくなる冬、

ちょいみせキッチンにて、

マフィンの食べ比べ会、

カフェを企画しております。

 

カフェにはドリンクが必要。

今はカフェサーバーも多種多様なものがあり、

家で手軽に飲めるようになりました。

でも、ふらっとお店に入って、

お菓子とコーヒー、紅茶を飲む時間も欲しいですよね。

 

私はお菓子を作ります。

そして、ドリンクをお出し出来るようになりたいと思っております。

お菓子に合うドリンクとは、

逆にドリンクに合うお菓子とは。

 

そして、

心得のある方で、習ったのは良いが、

カフェ経営には至って居ない方、

興味のある方、いらっしゃいませんでしょうか。

一緒にやってみませんか?

 

もちろん、私自身も、コーヒー、紅茶、ハーブティーなど、自ら淹れられますよう、勉強していきます。

また、取得しております、茶道の知識を活かし、

お抹茶、抹茶ラテなどもご提供出来たらと思っております。

 

ゆったりとした空間を作っていきたいと思っております。

ふらっと立ち寄って、好きに使う時間、

しがらみのない場所で、誰かとお話して、聞いて、という空間、

 

イベント出店だけではなく、

カフェで召し上がって頂くに相応しいお菓子も準備したいと思っております。

 

一緒に、素敵な空間を、自分の為の時間を作っていきませんか?